2014年01月16日

電音道。……その後。

先日、この新しい電音道の動画をあげたんですが



1日待たずにリミックスのオファーが来てたことに先ほど気づきました。
というか、今の今までYoutubeに受信ボックスがあるのを知らなかったのです。


いやー電音道をはじめて良いことづくめですよ

家族に制作環境(楽器部屋)を奪われ、仕事と家事が忙しくて作業時間も奪われ、

コミケやM3に参加失敗。

ぷねうまレコードの認知度を高めようと動画制作をしようとしても

出演者さんが見つからなかったり

折角見つけた出演者さんの連絡が途絶えてスケジュールが破壊されて

動画制作できなくて泣いたり……。

で、四苦八苦して出来た動画は

日本人の方から反応が無くてコメントに英文が並んでます。

初志の広報効果、何ソレ?
誰もぷねうまレコードの事など気に掛けて貰えないアウェー感半端ないです。

やってて良かったなぁ〜電音道(白目)。


貴方もそんな『電音道』を初めて見ませんか?

我々、ぷねうまレコードが親切丁寧に指導致します。

興味ある方は
info□pneuma.sakura.ne.jp まで!
□の所を@に変えてね。


リミックスのオファー元?
勿論外国のミュージシャンの方でしたよ。
言葉がわからなくて困惑中。

いや、もう僕は何がしたかったんだろう?


posted by ねじぴこ君 at 04:51| Comment(0) | ぷねうまレコード

2014年01月11日

明けましておめでとうございます。

またもや更新が遠のいてしましましたすみません。

そしてまた、メールを見落としていました
通信販売をご利用していた方すみませんでした。

新年、早々あれですが

電音道のあたらし奴上げときます。

他の動画も作りたいんですが中々‥‥。

posted by ねじぴこ君 at 07:35| Comment(0) | ぷねうまレコード

2013年10月29日

M3 ありがとうございました。

スケジュールやら、プリンターの都合で新譜も手焼きの旧譜すらもっていけず
ましん・ぽっぷ!の2枚のみ持って昨日のM3のブースでアホ面を下げて座っていました
ぷねうまレコードのねじぴこです。

新譜も無く、申し訳ありませんでした
そんな、情け得ないサークルのブースまでお越し頂いた方々には感謝しております。
ありがとうございました。

ずっとM3に照準を合わせて復活したはずなのに
本命のぷねうま告知動画は作れず、CDまで作られなかったのは
もう、なんとも、一体自分は何をしたいんだろう?と人生何十回目かの自問でした。

今回のM3は逃しましたが、次のチャンスを狙ってこれからも活動を続けますので
また、宜しければおつきあいくださいませ!

あと、国防軍の歌を歌おうCDの問い合わせが結構あったので
早めに再販出来るようにがんばりますです。

自分の好きな物を作っただけなのに、需要が有るのは嬉しい限りです。
それでわ。

ぷねうまレコード代表 
ねじぴこ




posted by ねじぴこ君 at 00:08| Comment(0) | ぷねうまレコード